<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


エル・スカーロと新ボス。

こんばんは〜♪

※JUGEMブログさんが横撮影の写真に対応していないらしく、

見づらいですがお許しをm(__)m

 

だんだんと秋の香りがしてきました。

こちらではトンボが飛び始め、コスモスも咲いています。

お花大好き♪

 

さて、トーラムでは新しい街がオープンしましたね!

エル・スカーロ

綺麗な王宮

ギルメンさんと黄昏モード

 

エル・スカーロのエルはエルバンのエルですか!?!?

考えすぎですかねw

イルーナのダルカンの首都はエルバンだったので

それ繋がりなのかなぁ〜なんて勝手に考えていたのですが...w

あんまり言ったら詳しくないのバレるからこの辺にしとこっと

 

新ボスがこちら♪

(゚▽゚)!

 

きっ...キモい〜wwww

なかなか強烈なのが出てきましたねww

まぁ漂泊者よりはイジられる気配無いけど^^;

闇属性なので、光属性の武器が有利ですね。

このボスからは色んなものがドロップするみたいなので

これから楽しみですね〜♪

私も自動弓と杖をゲット(・ω・)ノ

フルボッコ中

 

エル・スカーロでばったり居合わせた4人のギルメンと

さっそく連戦してきましたよ☆

珍しい組み合わせだったかもだけどすっごく楽しいメンバーだったぁ♪

皆さんありがとう(≧▽≦)また行こうね♡

 

それでは皆様...よい週末を〜(^^♪

わくわく。

こんばんは♡

ご機嫌な昴です。

※今回はリアル記事なので興味ない方はバック推奨

 

今日、これを予約してきちゃいましたハート

ミラノコレクション 2017

毎年カネボウさんが予約限定発売している、

フェイスパウダー香水

私はフェイスパウダーを注文(*´ω`)

んんん高いwww

このデザインがたまりません(≧▽≦)

お仕事頑張った自分にご褒美として、ついに注文w

毎年気になっていたのだけどお値段が高いのでスルー...

だけど今回のデザインはスルーできませんでしたww

年末に届くのが楽しみだぁキラキラ

 

昨夜は、仲良しのお友達と女子会しちゃいました(^_-)-☆

サングリアと、アヒージョ♡

アヒージョ大好物なのです〜(*‘∀‘)

今のカクテルってオシャレですよね!!

1杯しか飲んでいないのに帰りのバスでフラフラ...><

家に着いて、部屋着に着替えてたら転倒しました(ノД`)・゜・。

でもすっごく楽しくて美味しかったから満足☆

 

ではでは、続いてトーラムネタを更新しますw

8/20ペアイベント。

こんにちは(*´ω`)

 

昨夜は、フォロワー様主催のイベントに初参加♪

ペアでのイベントということで

こちらのイケメンと♡

(*ノωノ)

ひ、人がいっぱいおる...!!(当たり前ww)

フォロワー様もいっぱいいる...!

しかし自分から話しかけられないガチチキン昴です(´;ω;`)

もっと皆さんとお話ししたかった...(*´ω`)

 

今回は第1部、2部と分かれていて

私たちは2部のほうに参加しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

1部応援中の2人w

2部用のスクショ(*'ω'*)

 

うふふ。楽しかった〜w

主催者様、参加者様、皆様お疲れ様でした✨

またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします(^_-)-☆

ではでは♪

トーラムサマー2016。

こんばんは♪

お久しぶりの更新です。

 

最近は水着装備も解禁されて、まさに夏!

私の地域もようやく暑くなりました^^;

 

今回発表された「ラムネスイムウェア」。

可愛すぎます!♡♡

オリジナル

重量化

そして、私の水着♪

軽量化+水色1水色2染めです!

麦わら帽子も作って、白1水色2染めにしました(`・ω・´)

 

オリジナルも重量も軽量も、どれもカワイイ♪

軽量はシンプルなビキニだから、オシャレ装備なんかと

組み合わせが広がりそうだな〜と思います(*´ω`)

 

今回も三確をこのお方に頼んでしまいました(≧▽≦)

モエナさん、本当にいつもありがとうございますキラキラ

 

新しい水着で早速Twitter用アイコン作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

加工はやっぱり楽しいよね(^o^)

 

ラムネスイムウェアが可愛すぎるので、

私は毎日ガングレフ(通称:蟹)に通っています。

with姉御&ギルドのアイドル

最近は魔ばっかりだったけど自動がやっぱり好き♡

 

皆様かにみそ集めに付き合ってくださって、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

かにみそをおすそ分けまでして頂いて...感謝感激です!!

いっぱい水着作って見た目にするぞ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

リンゴ騎士団記念撮影

 

ではでは♪

ギルメンさん・フレさん・読者様へお詫びとお知らせ

こんにちは。

リアル事情によりイン時間が減りまして、

なかなかイン・ブログ更新を出来ず申し訳ございません。

ご不便をおかけしますがもう少々お待ちいただけると幸いです。

お約束しているイベント等は参加させていただきますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

--------------------以下私信--------------------

 

 

リンゴ騎士団の皆様へ

 

Lobiのグルチャを立てるほどの事ではないので

私のブログで、独り言として失礼します^^;

 

サブマスにしていただいて早数か月が経ちますが

名ばかりで何も出来ていなかった事

本当に申し訳ありませんでした。

特にモエナさん、rinoaさん、シナちゃんには

たくさん迷惑をお掛けしました。

またコンスタントにインできるようになったら、

今まで以上に頑張ります!(^^)

私は全くトーラムを引退する気がないので、(w

どうぞこれからも、よろしくお願いします。