<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【重要】お詫び | main |
ご無沙汰しております。

こんばんは!

(忘れられてるかなwww)

お久しぶりでございます。

昴です。

 

先日、13か月間もの間お世話になったギルド

リンゴ騎士団」をシナちゃんと一緒に卒業致しました。

 

私のワガママにも関わらず、、

いつでも帰っておいで!と言って下さった事。

本当に、感謝感謝で言葉に表せませんT_T

 

退団前夜に、お写真をお願いしちゃった。

♡モエナさん♡

 

♡姐様も合流♡

 

そして退団の日...

前日に会えなかった方たちとも会えて良かった✨

 

♡リノアさん♡

 

♡見送ってくださった皆様♡

たくさんの方が駆けつけてくれて...感激です( ;_;)ウルウル

 

これからも、ずっとお友達です!!!

あまり書くと泣いてしまいそう〜...><

皆...ずっとフレでいてね(*ノωノ)

 

 

でね、

このブログ、実は閉鎖しようと思ってたんです。

でもね...消せなかった(´;ω;`)

皆との思い出のSSは、やっぱりここに残しておきたい。

なので!こちらは

すばるーむ跡地として、置いておきます(^ω^)

仕事が落ち着いたら、また新しくブログを立ち上げます。

(同じくSS管理用になると思います)

新たなスタートとして...ね^^

欲を言えば次はもう少し簡単な投稿ができるサービスさんで...w

 

それでは一旦...短い間でしたが、

皆様、ご愛読ありがとうございました!!!

 

-つづく-

COMMENT