<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エル・スカーロと新ボス。 | main | 昴の旅日記。 >>
久々の壁パラとゴ昴。

こんにちは♪

今日から旅行に行ってきます。

行く前にブログ更新(・ω・)ノ

 

昨日は久しぶりに女帝へ。

相変わらずお美しいですね♡

 

ギルパテで今回は壁で参戦(`・ω・´)

久々にやったけど楽しかったなぁ☆

最近使ってないけど壁は好きなんですよ〜w

弱いけどね

 

ん〜。特に収穫という収穫は無かったのですが

(何故か毎回色服は落としてくれるけどwww)

とーっても楽しかった♪♪

やっぱり私は支援が一番好き(≧▽≦)

 

正直、強さにこだわるプレイスタイルは

私は苦手です。

でももちろんそういう方はたくさんいらっしゃるし

楽しみ方は人それぞれですのであまり言いません〜><

 

ガールズパテ♡

 

楽しくま〜ったりやるのが大好き!

ギルパテなら尚(*‘∀‘)

 

そしてそして...新ガチャ

ゴスロリが登場。

ゴ昴

 

ついに来ましたね!!

いつだいつだと待っていた頃に!!

単発で数回ほど引いてみましたが結構揃いました♪

下はウエディングのアバで合わせています!

下もほしいなぁ(*ノωノ)

赤が本命だけど全部可愛いなぁ〜(*´ω`*)

 

それでは、旅に行ってきま〜す(^_-)-☆

COMMENT